SSブログ

結婚式お役立ちアイテムコレクション

結婚式はする側も招待される側も何かと必要アイテムが多いですよね^^色んなアイテムを紹介しています。ご参考にしてみて下さい。

 
スポンサーリンク                                

結婚式 生い立ちビデオ制作【カンタン!フォトムービーソフト おまかせパック】〈通販〉 [生い立ちビデオ]

1453507 感動かんたん!ウエディング フォトムービー4 結婚式おまかせパック ジャストシステム

生い立ちビデオって凝れば凝る程迷宮入りするんですよね。

私の20秒作るだけで必死でした。

途中であきらめて市販されていたこのウエディングムービーで作ったら

結構サクサクつくれて本当に簡単に作れました^^

写真も動画もなんて欲張ると案外時間なくなるんですよね。

私の場合写真だけのシンプルなムービーにしましたけど

案外皆さんに喜んで頂けましたよ^^



≪⇒感動カンタン!フォトムービー4はこちらです≫

 

 
 
 
スポンサーリンク                                

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。